top of page

日記つれづれ

こんにちは。

atelierWHITE & GOLD。Art作家のKAYO NAKAMURAです。

ここ数日、日中は日差しも暖かく、気を抜いてましたが

今日は空気がひんやり。

今はもう、カーテンの向こうから雨の音が聞こえてきます。

風邪にご用心。。。☆

今日はブレスレットの組みかえ=Evolution braceletのお客様が

アトリエにいらっしゃいました。

数年のお付き合いですが、

ここ1年位?デザイン替えのペースが早くなっているようです☆彡

ご本人様の「意識の変化」が早く、

どんどん次に進んでいく・・そんな感じです✨

自分磨きの努力をとても意欲的にされていて、

その「輝き」みたいなのが「今の色」としてブレスレットに表現されていました。

会うたびに、素敵になっていく様子を見て、

私も嬉しくて元気をいただきました!

いつもありがとうございます。

このところ、アトリエにいらっしゃるお客様が、

「2017年はいい事がありそうな気がする」と、

お約束のように言葉にされることが多いんです。

それがまた、口先だけというより、

本当にありそうな「力」がある言葉なんですよね。

だからその言葉を浴びている私も

「いいことがある」と、その度にインプットされて、思いこんでいます・・☆

ちょっとした言霊のちからですね。(笑

アトリエでは、ほんのひと時ですが、

いつもお客様とのやり取りに中で、ちょっとした魔法のような時間を感じます。

もちろん、別に魔法が起こってるわけではないですが、

ちょっとした発見・気づき・確認が、

一人では起こりえない方法で伝えられる・・とでも言いましょうか。。

おそらく、それは双方になにげなく起こっていて、

これもコミュニケーションの中で起こる素敵な時間と思っています。

そんなタイミングには、「やりがい」のようなものを強く感じたりします。

「作品を通して、その人の光をより輝かせたい」

作品を通してのコミュニケーションも、その中の一部なのかもしれません。。

そんな思いを、再認識させられるこの頃です・・☆彡

 

オープン記念プレゼントキャンペーン

好評開催中です♪

詳しくはブログ内特集記事をご覧ください。

アトリエ案内:こちら

問い合わせ:こちら

ブレスレットメニュー:こちら

atelier WHITE & GOLD ray
         ◇公式ブログ◇
 特集記事☆彡
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
 最新記事
​カテゴリー
アーカイブ
bottom of page