頑張る時はルチルクォーツ

こんにちは。

atelier WHITE & GOLD ray,

Art作家のKAYO NAKAMURAです。

お客様のオーダーブレスレットの紹介です。

Kさん、ブログ掲載の許可をいただきありがとうございます♪

(ブログ掲載の許可を頂いた場合のみ掲載しています)

Kさんとは数年のお付き合い。

新しい石も取り入れつつ、デザイン組み換え「Evolution bracelet」しながら

お持ちのルチルクォーツはもちろん、ゴールド系を使いつつ、

ルチルクォーツの大きめサイズを新たに加えて仕上げました。

(Evolution braceletは以前当アトリエでお創り頂いた天然石のブレスレットを「今の気持ち」に合わせて進化させるサービスです♪ )

身に着けているブレスレットのルチルクォーツを見ていたら、

「全部こんな感じにしたい」と思ったそうです。

Kさんは、イメージを持って

「潔い」

彼女が今回感じていたキーワード。

リングが三角形風になったのも面白い。

フリーでお仕事されてるKさん。

「楽」と感じていた仕事が、最近自然と無くなり、

ちょっと頑張りも必要だけど、やりがいある仕事が増えてきたタイミング。

また器が、大きくなるんだろうな♪ そんな印象でした。

ルチルクォーツは金運で有名ですが、

自分の創造性や実行していくための自尊心(真に望む方向に向かうのに、自信を養うことは

不可欠です)に、大いに関わっていると感じています。

体力も、お金も、エネルギーを大きく動かしていく・・そんなパワーの印象です。

その「頑張り」が金運にも繋がっていくのかもしれません。

ガムシャラな頑張りではなく、

とても直感的で、自分を信じて突き進む・・という.

大事なところで手を抜かない、芯の強さ。。!

それからしばらくしてKさんからお聞きしました。

頑張った事がひと段落して、「休みたい」という時期に入ったタイミングがあったそうです。

その時は、ルチルのブレスレットはパワフルに感じられて身に付けられなかったそうです。

その3日間は白い石のものを使って、またルチルブレスレットに戻ったそうです。

透明や白の石が、きっとリセットをサポートしたんでしょうね。

上手に、楽しんでいらっしゃいます♪

いつもありがとうございます☆彡

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

◇個展開催のお知らせ◇

<パステル絵画と天然石Jewery Accessoryの展>

~ajisaiの精霊と夏の訪れ~

6月6日(火)~6月11日(日)

10:30~18:00(最終日15:30まで)

                  ​※入場無料

会場:GALLERY CAFFE girasole(ジラソーレ)

●住所:北九州市門司区大里本町3-6-43

 (JR門司駅下車・北口から海側へ徒歩3分)

●駐車場あり     

 ※個展の為、ブレスレットのオーダー制作は会期終了後、アトリエにてお創りします。

  後日郵送またはアトリエにてお渡しとなります。ご了承ください。

 ※詳しい内容等は、追ってお知らせいたします♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

☆問い合わせ:こちら

☆アトリエ案内:こちら

☆オーダーブレスレットのご案内:こちら

atelier WHITE & GOLD ray
         ◇公式ブログ◇
 特集記事☆彡
近日公開予定
今しばらくお待ちください...
 最新記事
​カテゴリー
アーカイブ