top of page

この1年も。

こんにちは。

atelier WHITE & GOLD ray,

Art作家のKAYO NAKAMURAです。

今日は牡羊座の新月。

占星術では1年サイクルのスタート地点。

「サイクル」を占うのは色々あるけど、

私は占星術のサイクルが結構しっくりくるから、気にしている。

何より、「運気の悪い年」なんていう解釈が無いのがいい(笑。

この1年も、変化を恐れず歩いていこう♪

スタート。そう思うからかな?

今日はなんだか清々しい。

春分前後のいろんな自分に対する「問いかけ」に

「ああそうか。」と、腑に落ちることもあり、晴れ晴れしい(笑。

そんな気持ちを映しだすかのように、

今日はキレイな光の写真が撮れた♪

ブログに来てくれた方にも、光が届きますように・・☆彡

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

◇個展開催のお知らせ◇

<パステル絵画と天然石Jewery Accessoryの展>

~ajisaiの精霊と夏の訪れ~

6月6日(火)~6月11日(日)  

10:30~18:00(最終日15:30まで) ​※入場無料

会場:GALLERY CAFFE girasole(ジラソーレ)

●住所:北九州市門司区大里本町3-6-43(JR門司駅下車・北口から海側へ徒歩3分)

●駐車場あり     

 ※個展の為、ブレスレットのオーダー制作は会期終了後、アトリエにてお創りします。

  後日郵送またはアトリエにてお渡しとなります。ご了承ください。

 ※詳しい内容等は、追ってお知らせいたします♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

☆問い合わせ:こちら

☆アトリエ案内:こちら

atelier WHITE & GOLD ray
         ◇公式ブログ◇
 特集記事☆彡
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
 最新記事
​カテゴリー
アーカイブ
bottom of page