top of page

5月が来る

こんにちは。Art作家のKAYO NAKAMURAです。

今日の北九州市は、キラキラのアツい太陽。

まもなく26日には新月のタイミング。

新月前は、いつも何かしら「調整」が自然と起こる中、

数か月前から後回しにしていた事を、何個か片づけたりしました。

皆さまをいかがお過ごしでしょうか?

今年の春は、

桜をゆっくり見ることも

できずじまいでしたが、

街を歩いてたら、

八重桜に出会いました。

ピンク色の花びらの先が、うっすら緑色で・・こんなのは初めて見ました。

良く通る道なんダケどなー。

最近はよくこんな小さな発見が日常にあります。。。

4月はとてもエキサイティングなひと月で、

目まぐるしく直感に従って動く中、沢山の再会の喜びとか、思いがけない展開とか・・

何かと「予定外」が物事をエキサイティングにさせてました!

「関わる全ての皆さまに、感謝しています☆彡」

なんだか今日は、

そんなことをわざわざ、言いたいです。(笑

いつもありがとうございます(^0^)

そして、5月が来ます。。

ゴールデンウィークで、皆さん楽しい計画もあるでしょう。

5月と思うと、個展の準備もそれはもう、「大詰め」☆彡

気合が入りマス・・(笑

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

<アトリエ予約お休みのお知らせ>

5月7日~5月10日までお休みさせていただきます。

メール問い合わせ、もちろんOKですが、

お返事は11日以降になる場合もありますのでご了承ください。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

◇個展開催のお知らせ◇

<パステル絵画と

天然石Jewery Accessoryの展>

~ajisaiの精霊と夏の訪れ~

6月6日(火)~6月11日(日)  

    10:30~18:00

    (最終日15:30まで)

※入場無料

会場:GALLERY CAFFE girasole(ジラソーレ)

●住所:北九州市門司区大里本町3-6-43

  (JR門司駅下車・北口から海側へ徒歩3分)

●駐車場あり     

※詳しい内容等は、追ってお知らせいたします♪

※個展の為、ブレスレットのオーダー制作は

 会期終了後、アトリエにてお創りします。

 後日郵送

またはアトリエにてお渡しとなります。

 ご了承ください。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

☆問い合わせ:こちら

☆アトリエ案内:こちら

☆HP: こちら

atelier WHITE & GOLD ray
         ◇公式ブログ◇
 特集記事☆彡
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
 最新記事
​カテゴリー
アーカイブ
bottom of page